xエメラルドxのMoE日記

ここは、MoE(マスターオブエピック)で起こったことを 日記として書いていきます。 (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスをPvPで赤く・・・。

12月25日PvP


クリスマス企画第2回はPvPでした。
メンバー:エメラルド、べるちゃ、アストレイさん、あるぺさん、わかなさん、あかねちゃん、

さすがクリスマス・・。時間へは3人しか集まらなくて3人だけで大会やりましたw

1位はべるちゃで景品の時の石をもらってたです^^アストレイさんも時の石をだしてくるとはすごすぎです。

そのあと、色々と技ためしたり場外乱闘したりぴゅあくんとたたかったりw

釣り餌の死亡フラグを見たりとちょっとPvPからそれてましたが楽しかったですw

12月25日ケールにて


その後に、新キャラの育成を手伝ってもらいましたw
メンバー:パール、べるちゃ、アストレイさん、プレアさん

ケールでは、初心者さんに色々と無茶させる私ですが。

今日は逆に無茶をさせられようと、アーレ6体の中で殴られ続けて見ましたw

スキルがあがるあがるwこれは絶対いいと思いましたw

最後は、赤床ですがボスまできっちり倒して終わりました^^
  1. 2007/12/26(水) 01:59:39|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クリスマスイブはみんなで楽しく水路へ♪

12月24日PT


本日はFS「ねここ」と一緒に、クリスマスパーティをしました^^
メンバー:エメラルド、べるちゃ、れみさん、アストレイさん、あるぺさん、カナリヤさん、サヅキさん、おっさん、わかなさん、コッペルさん、ねこちゃ、ネムさん、Haxagonさん、にっくん

まず、はじめにアストレイさんの料理が配られて、それをむしゃむしゃとw

ダイスを振って、うなぎを生でたべさせられました^^;

その後、ちょっと話をしてから。みんなでボスクラスMobの討伐へいくことに。

決まったのが、ネイチャー→血ゴレ→火ゴレ→ガイアというルートの水路制圧ということになりました。


12月24日ネイチャー


まず、はじめにネイチャーです。

いきなり1匹だけ迷走してて通路にでてきてましたw

ばっちり全滅させてターメリアPoP^^

しかし、誰も刈り取れないので次の血ゴレへ;-;

12月24日血ゴレ


血ゴレに到着したですが、残念ながら血ゴレさん不在^^;

別のPTの乱入もあって、なぜか血ゴレ部屋にシャドウがww

いちお、全滅させてからそのまま火ゴレへ

12月24日火ゴレ


火ゴレに到着してから、わかなさんが落ちちゃいました。わかなさんに体験させてあげたかったけど、次回またいきましょう><。

火ゴレもこの人数には対応仕切れなかったみたいですねw

元FoFの宿敵も、みんなの力で撃破です^^

次は、ガイアだー!って思って火ゴレ部屋でると、ちょうどガイアを終えたPTさんたちと出くわしました。

ゲーム内で結婚式をしてたPTさん達でした。

末永くお幸せに><w

残念ながら、ガイアはいけなかったですが。ほぼ水路の制圧に成功しましたw

ガイアは、またの機会に突っ込みましょうかw







おまけ~♪


12月24日大聖堂の上にて


花火のおかげで、登山ができたのでパシャリですw
  1. 2007/12/25(火) 14:43:38|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FoF恒例の!ブタ山w

12月23日ブタ布


恒例となった、初心者さんをブタ山へw
メンバー:ななたむ、アストレイさん、alpeさん、けれんさん、おっさん、わかなさん

ほんとに初心者さん=ブタ山っていうのが私の中では定着してきてるですw

速攻でブタ布を3回奪取してからみんなで、お金稼ぎPTとわかなさんのスキル上げPT

に分かれてブタ狩りしましたw

みんなで53999gも稼ぎましたwなかなかにうまうまですw

また初心者さん拉致するときはブタ山なのかなぁw
  1. 2007/12/23(日) 03:24:38|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

虎・・?とおもいきやそこには・・。

12月22日ガルム


ちょっと暗くてみえにくいですが、暗殺者さんたちがいっぱいいますw
メンバー:ユナユナ、べるちゃ、デイジーさん

デイジーさんが虎がほしいといっていたのでべるちゃにつれていってもらいました^^

すると、そこには・・。虎ではなくて・・。暗殺者さんたちがやさしく出迎えてくれました

すっごく強くて危険なため。今度、FoFとねここで組んで壊滅させてみようと思いましたw
  1. 2007/12/22(土) 18:23:02|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガーネットのきまぐれな旅♪


12月17日くま


本日は色々ときまぐれに回ってきましたw
メンバー:ガーネット

まず、はじめに・・。反乱軍のリーダー、ゼウールを見に行きました。
とても取り巻きが多すぎて指揮官2体は倒せたですがゼウールと1対1は無理でした。

その帰り道、とても大きなクマを発見wさっそくSSパシャリですw


12月17日ギガス


そのあとに無償にギガスと戦いたくなりwギガス狩りへw
メンバー:ガーネット、アストレイさん

とりあえず、パニッシャーなので楽勝・・?と思いきやリボーンで何度か
助かりましたw
なんとか倒しまくりましたが、レアアイテムは出ずに

悟りの石「ギャンブル」 賢者の石「ギャンブル」

とかいうネタ石の同時ルートをさせられたりw
あんまりおいしくないギガスでした^^;


12月17日


写真はまったく関係ないですがw久々にブタ布とりにいきましたw
メンバー:エメラルド、れみさん、アストレイさん、セライネさん

ひさびさのブタ布1枚目、2枚目・・。

うんうん、楽勝だねwといわんばかりに3枚目へ・・。
なぜかツィーが2度沸きしてブタ王PoPせずに狩りなおしに^^;

途中できたソロの人にブタ王半分減らされ、その人死んじゃったけど。
蘇生してあげて、布があげました。

気を取り直して3枚目・・。エクソが予想以上に大暴れw

れみさん以外死んでしまいあぶない状態に^^;
ブタ王は倒してたので大丈夫かと思いきや、赤い悪魔のようなパンダがきて

強奪><

これにはちょっとびっくりしましたがw話し合って解決しました^^

最後4枚目、すんなり終わりましたw

3枚目だけすっごい疲れた久々のブタ王でした^^
  1. 2007/12/18(火) 04:50:55|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

xエメラルドx

Author:xエメラルドx
FoFのサブマスです><w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンタ~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

