xエメラルドxのMoE日記

ここは、MoE(マスターオブエピック)で起こったことを 日記として書いていきます。 (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タルのジャイアントさん・・。

5月6日タル全滅w

本日は~、FoFメンバーでタルへ出かけてきました~。

アストレイさんが先日、いっちょんの友好をなくしたそうなので
友好とリを手伝ってきましたw

ですが・・・。ルークでいきなり全滅してしまい辻リザに助けて
もらって、もう一度ルークへいくと・・・。

ジャイアントが襲ってきましたw

また全滅して、また辻リザに助けてもらいました^^;
(自分はCCするため、もどってました)

その後、ガーネットで再びルークへ

ガーネットは、死魔なのでビートを先にやつけてもらって
パニッシュで倒しました。

この勢いにのって、ジャイアントにも復讐しようとしたのが
間違いでしたw

5月6日タル全滅2w

みんな見事に死んでおります><。
ガーネットの死体をSSに収めながら、奥にエメラルドがいますw

その後、みんなをリザしようとしたらルークが再沸きしてしまい

エメラルドがソロでルーク2体を倒すことに^^;


毒をあて、インヴィジで隠れながら・・・。

じわじわと倒しにかかりました。
途中ジャイアントが反応するなど、超危険でスリルが楽しかったですw

5月6日タル全員復活

無事、ルークを撃破できて
みんなも無事に救出できました^^

ちょっとジャイアントさんには、軽く復讐しなければと

今度みんなでジャイアントさんを締めにいきましょうねw
  1. 2008/05/07(水) 06:15:12|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | アストレイさん企画!「死の鬼ごっこ」>>

コメント

今回のはどうにもならなかったねw
今度は自分もフルチェインとかで挑もうかな。

あと、地味にブログのレイアウトが変わっているのに気がついたりw
これはあれですな、やる気マンマンということですな(`・ω・´)b
  1. 2008/05/07(水) 12:47:16 |
  2. URL |
  3. メリー #-
  4. [ 編集]

友好取りに付き合っていただいて、ありがとうございました><
ブログの感じがかなり変わりましたね・・・正直ちょっと驚きましたw
アストレイ、まだ完全体ではないので、ストックマンで完成系に仕上げたらお知らせします
  1. 2008/05/07(水) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. アストレイ #-
  4. [ 編集]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/qzr4wln
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  1. 2008/10/03(金) 15:41:25 |
  2. URL |
  3. りぃこ #UKzGZv1A
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/08(木) 12:45:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 13:27:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/06(水) 09:23:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanatamu.blog29.fc2.com/tb.php/21-775cb8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xエメラルドx

Author:xエメラルドx
FoFのサブマスです><w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンタ~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

