xエメラルドxのMoE日記

ここは、MoE(マスターオブエピック)で起こったことを 日記として書いていきます。 (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の合宿は新たな強敵探し~♪

4月29日タルにて

そんなこんなで、タルへときちゃいましたw
メンバー:エメラルド、アルペさん、プレアさん、メリちゃ、アストレイさん


タルまできたのですが、いきなりルークで全滅しかけ・・・w
メリちゃのリザポのおかげでなんとか全滅はまぬがれましたがw

そのとき・・・w


アストレイさんをリザにいくと・・・。
4月29日アストレイさん


ん?wあれwwアストレイさんが2人いるwww
面白い表示バグだなっとみんなで笑いましたw

その後、トループスを全滅させ・・・。
トリガーのところへ行き、パラ様に全滅寸前に追い込まれましたが、またメリちゃの
リザポのおかげで助かりましたw

その後、タイフーンが乱入してきてPTが分断されたり・・・。

アルペさんと二人でデンキうなぎ、タルたちと死闘を繰り広げたりw

いたずらでアイスボールをトリガーにあてたらサイドワンダーがきて全滅しかけて
辻リザしてもらって助かったりして・・・・。

とりあえず、決定したのが!!


「タル殲滅作戦!!」

ということで、タルを全攻略がFoFの目標となりましたww

今いるメンバーだけでは、すっごいきついかもしれないですが頑張っていこうと思います^^
スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 02:41:14|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<OBKの人達とガイアへ♪ | ホーム | 一騎当千とはこのことですか・・・?>>

コメント

No title

3ヶ月ぶりの更新キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
昨日はお疲れ様でした
囲まれるとヤバイねぇ、タルはw
何気にタルのボスとか倒したことないから楽しみにしてるよ♪

あとブログをリンクに加えさせてもらおう(`・ω・´)b
  1. 2008/04/30(水) 09:37:21 |
  2. URL |
  3. メリー #-
  4. [ 編集]

No title

久々の合宿お疲れ様でした
タルは単体の強さもさることながら集団で来るのがなんともきついですねぇ・・・メリーさんのリザPOTがなければ地獄でしたね
メビウス、一度だけツアーで誰かがPOPさせたまま放置のやつを倒しただけなので、2PT以上の人数になったら焼き鳥にしにいきましょうw
  1. 2008/04/30(水) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. アストレイ #-
  4. [ 編集]

No title

>めりちゃ
更新さぼってごめんよ~w
これからちょっとずつ書いてくからね~w
リンクありり~。よろしくおねがいします^^
ボスタルみんなで撃破が目標!みんなでがんばろ~

>アストレイさん
たしかに集団きつすぎ~w
メリチャのリザポがなかったら全滅してたねw
2PT以上になれるように勧誘がんばらなくっちゃ^^;
  1. 2008/05/03(土) 02:30:03 |
  2. URL |
  3. エメラルド #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanatamu.blog29.fc2.com/tb.php/18-af4c8a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xエメラルドx

Author:xエメラルドx
FoFのサブマスです><w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンタ~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

