xエメラルドxのMoE日記

ここは、MoE(マスターオブエピック)で起こったことを 日記として書いていきます。 (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タルのジャイアントさん・・。

5月6日タル全滅w

本日は~、FoFメンバーでタルへ出かけてきました~。

アストレイさんが先日、いっちょんの友好をなくしたそうなので
友好とリを手伝ってきましたw

ですが・・・。ルークでいきなり全滅してしまい辻リザに助けて
もらって、もう一度ルークへいくと・・・。

ジャイアントが襲ってきましたw

また全滅して、また辻リザに助けてもらいました^^;
(自分はCCするため、もどってました)

その後、ガーネットで再びルークへ

ガーネットは、死魔なのでビートを先にやつけてもらって
パニッシュで倒しました。

この勢いにのって、ジャイアントにも復讐しようとしたのが
間違いでしたw

5月6日タル全滅2w

みんな見事に死んでおります><。
ガーネットの死体をSSに収めながら、奥にエメラルドがいますw

その後、みんなをリザしようとしたらルークが再沸きしてしまい

エメラルドがソロでルーク2体を倒すことに^^;


毒をあて、インヴィジで隠れながら・・・。

じわじわと倒しにかかりました。
途中ジャイアントが反応するなど、超危険でスリルが楽しかったですw

5月6日タル全員復活

無事、ルークを撃破できて
みんなも無事に救出できました^^

ちょっとジャイアントさんには、軽く復讐しなければと

今度みんなでジャイアントさんを締めにいきましょうねw
  1. 2008/05/07(水) 06:15:12|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アストレイさん企画!「死の鬼ごっこ」

5月5日ぶた王

本日は、アストレイさんが企画してくれた。「死の鬼ごっこ」をしました^^

でも、20時の時点で人数が少なかったため。21時開催へ延期。


その時間まで、りりいちゃんのワンクロをとりにいってきましたw
みんな見事にクマですww

5月5日鬼ごっこ

21時から無事人数も集まり鬼ごっこを開催することができましたw

死の鬼ごっこを言われるわけは!
鬼ごっこする舞台はワラゲなのですw

5月5日鬼ごっこ中

残念ながら、第1部と自分が鬼だった第2部のSSとり忘れて
こんな一人で立ってるSSしかないですがw

この後すぐにゴハンさんに見つかり殺されてしまいましたw

5月5日鬼ごっこ終了

無事鬼ごっこが終わりみんなで参加賞のアニマルソウルを使用w
まわりから見るとなんの集まりなんだってなりますよねw

ポイント制の鬼ごっこだったのですが、

1位、べるちゃ

2位、えいちゃ&すいれんちゃ

最下位、エメラルド

という結果にw

最下位になった、エメラルドには罰ゲームとして

闇のキャンディーを食べることになりましたw
残念ながらSSとりのがしてしまいました^^;

とっても楽しかったですw
アストレイさん企画してくれてありがとうです^^

5月5日火ゴレ

その後に火ゴレにいってきました。

火ゴレの檻についたときに火ゴレがもう既にいてとてもつらい状態からの
スタートとなりました><。

エメラルドは、集中がないためチビ火ゴレの近くにいるとまったく魔法が
使えませんw
がんばって離れてましたが、回復はべるちゃにまかせっきりになってました^^;

5月5日火ゴレ終了

まぁw無事撃破できたわけなんですけどねぇw

火ゴレいくたびに、魔法使いには集中が必須だなぁっておもいますw



今日はすっごい充実した1日でしたw
とても楽しかったですw
  1. 2008/05/06(火) 05:02:28|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OBKの人達とガイアへ♪

5月2日ガイア戦前


本日は、OBKのみなさんとガイア狩りへ地下水路へ向かいました^^
メンバーは15人で3PTでいきました。

みんなが集まる前に、尊い犠牲者が・・・w


地下水路探検中に、プレアさんが突然LD!?
入り口まで、まき戻ってしまって、さぁ大変wでも、ウィンド側からクロースで
合流できてよかったw

5月2日ガイア目前


さぁwガイアは目前!
もう見るからに恐ろしい感じですwBGMも戦闘前って感じの曲にかわり
みんなやる気まんまん^^

5月2日ガイア戦中


ガイア戦中w
GHしながらミルクティーがぶのみして、リバとなえて・・・。
攻撃魔法となえてと大忙しw
ガイアの地震で2回もしんじゃいました^^;

そのたびにべるちゃに蘇生してもらってすっごい助かりました。
ありがとべるちゃ><。

5月2日ガイア戦終


そして、ガイア撃破!!
撃破後はみんなで記念撮影w

FoF内では、初のガイアでしたが、みんなは楽しんでくれたかなぁ~。

やっぱりこういうボス系はみんなでわいわい行くのがいいですね^^
みなさんどうもありがとうでしたー!




心残りと言えば・・・。

この後、火ゴレいけなかったことですねwww
  1. 2008/05/03(土) 02:26:35|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

xエメラルドx

Author:xエメラルドx
FoFのサブマスです><w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンタ~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

