xエメラルドxのMoE日記

ここは、MoE(マスターオブエピック)で起こったことを 日記として書いていきます。 (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タルの友好はいらないですよ?

11月29日きもねぇ


合宿の後、残ったメンバーでいっちょんの友好をとりにいきました。
メンバー:エメラルド、れみさん、セライネさん、べるちゃ、アストレイさん

セライネさんの生産キャラがミスリルを採掘するかもしれないとのことで
いっちょんの友好をとるべくタルパレへ侵入。

人が多すぎで狩り場が無い状態でしたが、あくのを待つ間に
電気うなぎを2体狩りしましたw

そして、私たちは遭遇した・・・。
ぎゃぁぁぁぁー・・・・・・・・・・・。
  1. 2007/11/30(金) 12:37:56|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日のイベントは・・。「地下水路探検!?」

11月29日地下水路探検


本日のイベントは・・・。財宝を探しにビスク地下水路を探検しにいきました><w
メンバー:ガーネット、アストレイさん、べるちゃ、れみさん、けれんさん、alpeさん、セライネさん、デイジーさん


ひさびさの合宿とあって、みんなすっごい生き生きしてた?w
人が多くて、行き道は結構すいすいいけました^^

お目当ての財宝を落とすゴーレムのところへたどり着き、みんなで狩りをしました。

途中あぶない場面もあったけど・・^^;

最後は急に現れたミスリルゴーレムを倒して終わりとなり・・。
財宝を手に入れることはできなかったけど、楽しい合宿となりました。
  1. 2007/11/30(金) 12:32:12|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

xガーネットxのあてのない旅♪

xガーネットxのあてのない旅

本日は、ミーリムの端へ旅をしました。
メンバー:ガーネット、べるちゃ、けれんさん、alpeさん、Lottleossanさん

誰もいない採掘場を見学し・・・。
イムサマス家を襲い・・・。
最後は、大ねずみと見習い盗賊をけちらしたというへんな旅となりました。



  1. 2007/11/27(火) 02:07:27|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も象狩りに・・。

象の土葬


本日は、昨日と同じく象狩りに行ってまいりました^^
メンバー:エメラルド、けれんさん、alpeさん、Coppelさん、れみさん

昨日と同じく象狩りですが、開始に半全滅状態に^^;
知り合いの方に回収してもらいましたが・・。

あんなに沸くとは反則です><w

それから中洲のほうへ移動して、狩りを・・。
象を狩った後はちゃんと土葬を・・。

私たちのために、いろいろありがとです・・・。

alpeさんと一緒にお祈りしました。
  1. 2007/11/24(土) 03:34:28|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日のイベントは・・・。「FoF内、初PvP」

FoF内初PvP


今日は、FoFメンバーで象狩りにいきましたw
メンバー:エメラルド、アストレイさん、alpeさん、れみさん、Coppelさん

まずは、ドワーフの友好をとりにいってから、象狩りを・・。
いっぱい狩ってみんなで20kのもうけになりました^^

その後、みんなでFS内では初のPvPをすることになりましたw
2:3にわかれて、対戦したりしました。

写真は、れみさんとalpeさんが戦ってる写真です。

れみさんはなんとwスローナイフ投げだけでバトルしてますw
最後は、れみさんが勝ちましたがすっごい長い試合となりました。
  1. 2007/11/23(金) 04:17:10|
  2. みんなで合宿♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日より日記として開始します><w

本日から日記としてMoEの日記を書いていこうとおもいますw
これからよろしくおねがいしますw

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/22(木) 18:36:33|
  2. コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

xエメラルドx

Author:xエメラルドx
FoFのサブマスです><w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンタ~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

